みっくすあいらんど

実際は、ミックスマスターの記録を残してみるさ!



スポンサー広告 |

新型インフル

ついに、身近に新型インフルになる人が出ました。
昨日まで接触してました。
つまり、現在は 濃厚感染者状態です。

体の中に、すでにウィルスが入ってる可能性大です!
潜伏期間に入った可能性高いです!

コワイ  です ねー(:D)┼─┤
未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |

9月にですよー

( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりに更新
しかしながら、MMのことは極小です。
紅タクティスを ちこっと空いた時間にしました。

結果はハクタクとかそんなのです、以上おしまし!!


9月になりました。
みなさんいかがお過ごしですが。
近頃は、男と女の脳のつくりの違いについて というような本でも読んでいます。

どうしようもないですね。すいません。
それによると女の人の方が コミュニケーション能力が高いのは 脳のつくり的にあきらかのようです。
もちろん、男の人が未熟というわけでなく一般的な傾向でということです。

女の人は 左脳と右脳をつなぐ脳幹というものが太いので
うまく二つを繋いで 使えるのだそうです。

女の人は、感情的になりやすく、 男の人は、相手の様子などから情報を得るのが
不得手なので。女性からのシグナルを見落としやすい、
反対に女性は なんでわかってくれないの?!?と イライラ、伝わりきらないそうです。

お互いこういった面を理解し 接していくことでうまくやっていくコツになるような気がします。
気になった方は気にしてみてください。^^
やはり、人と人が理解していくには、歩み寄りがきっと大事なんです!
お互いにその心を働くかが 鍵なんとおもいます!
そんないの関係ない | コメント:1 | トラックバック:2 |

プレウィーク( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

q4.jpg育成してる折に、こんなものも拾いました。( ゜▽゜)/コンバンハ

さてさて、なんだかんだで、
今回のプレウィークは新しい公式探し やってました。
モネ板の情報を参考にしたり、自ら絞込みしてみたりとがんばりました。
そして、絞込みと モネ情報があってる所から 攻め手いったんだけど。
これが、なかなかビンゴにならない。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ってかんじで。
q1.jpg
q2.jpg
ネオフェアル。この子はEC確かに付きました。
だけども
q3.jpg
ハービィー君も作りました。でもでも
ECつきません(*゜o゜*)~゜ ボー

そのあと、後半になって確定情報。
メフィスは、サブが悪オルですよーと。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
早めにハービィーがxだったのは 気づいてたので。
メインがグリファーというのは切り替えてできたんですけどね。。

まあ、今回踊った自分を省みて 苦笑して楽しんだところもあるので
これはこれで、いいかなあと。
その流れごと 楽しんじゃおうと 思ってたし。
公式探しは、やっぱり難しいですねー。
コンドはもっと率先して協力体制で探してみようかなと 思ってたりもします。
結局は、公表されることですしねー。
で、副産物として作成してしまったコア。
・超ピエ
・ネオパイロン
・ネオ小龍
・ハービィー
・ネオネフィル
・ネオフェアル

なんだかやたらと龍系が多いのは
絞込みの時点で 持ちコアに龍が少なかったために リストに残ったためですね。苦笑
なんとか遠回りヾ(*'ー')oしたんんだけど
フェザー前段までは辿り着きました。
エルエル2 メフィス2
q5.jpg
ここからまったりLv上げして ちょうどいい具合のフェザー作れるようになったら混ぜていく予定です。


最終的にですね、結局、新公式をまとめてみると
一個まだ確定してないですねー。
10個あると思いきや、既出公式が今回発見されたということですね。
ネオネフィル
ハービィー
アルマ改
メフィス
この4つは、すでに作れた公式なわけですね。

残りの一つは、
ネオネフィルとまぜるものかな。
青さばで、リタブルーを確認した情報がありますからね。
予想された一つであります。

鉄系xネオネフィルで リタブルーなら
スピニティかブリ改、 はたまた ジェッタ改あたりが怪しいところですが。
スピニティと性別合わないので確認できてません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり絞れてるから はやいうちに確定するかな^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったり プレウィークPart2

連日ですー。
溜め込まないように、記録残していきますー。
a1.jpga2.jpg
よくみたら5連敗してました。。やっと6回目でできたー。
a3.jpg
番犬さんゲット

a4.jpga6.jpg
こんどは、奇跡の(*'ー'*)ノ~~ 一発 

a7.jpgこっちは、混ぜるSS取り忘れー。
a8.jpga9.jpg2回目でした><
a10.jpga12.jpg
これは代理で、1回目しっぱい@@⇒2回目 成功!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

a13.jpga14.jpg
a15.jpga16.jpgつくってみたー(*´∇`*)
a17.jpga21.jpg材料がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!から
a22.jpga23.jpgこんなところから
a24.jpga25.jpgつくってます!(#/__)/ドテ

MIX | コメント:0 | トラックバック:0 |

のんびりと。

こんにちわ。
プレウィークをまったり消化中です。
福袋は、今のところまったく無視してます。
育成してまぜて をぼちぼちやって たからばこもついでに もって帰ってるって寸法です。

では、やってきた順を追って 画像のみですすめてきます。( `ー´)ノ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ早速画像 処理エラー・・
ブリッド⇒○
プロヴァ⇒○
そして、カオスコアあたり!
116.jpg⇒○

ケレト⇒○

120.jpg121.jpg
122.jpg123.jpg
125.jpg126.jpg
127.jpg128.jpg
129.jpg130.jpg
131.jpg132.jpg
133.jpg
134.jpg⇒画像入れ忘れた!
135.jpg136.jpg
137.jpg
138.jpg139.jpg
140.jpg141.jpg
142.jpg143.jpg
144.jpg145.jpg
146.jpg⇒画像忘れ ま 失敗です。。o(´^`)o ウー
146.jpg147.jpg
148.jpg149.jpg
150.jpg151.jpg

狐は一回MIX失敗して 交換しちゃいました。
サルフMIXは4連敗中。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
